2017年03月17日

修了式

20170317232244031.jpg
今日は、
こども園に通う
愛娘の修了式でした。

ついこの間
入園したばかりだと思ったら、
あっという間に1年が過ぎ…

気がつけば、
たくさん歌を覚えたり、
絵が上手く描けるようになったり、
字が読めたり書いたりできたり、
お友だちと集団行動できるようになったり、

色々なことができるようになっていて、
ビックリしたり、喜んでみたり…

今日で年少さんもおわり

本人は、
「はやく ねんちゅうさんになりたい♪」
ってワクワクしてますが、

僕と奥さんは、
成長は嬉しいけど、
もうちょっとこのままいてほしいなぁ
みたいに思ったりして
ちょっと複雑な気持ちでした(笑)

何はともあれ
1年元気に こども園に
通えてよかったね♪
posted by loge at 23:34| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

ヘッドセラピー

20170228131056896.jpg
今日、明日は
ヘッドセラピーのお勉強。

長丁場ですが、
ワクワクです

はりきって学びますよ〜♪
posted by loge at 13:11| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

お雛様

20170227172251666.jpg
今日は、お休みだったので
愛娘と一緒に
お雛様の飾りつけをしました♪

(1才半の愛息は、チビ怪獣なので 待機…(笑)

僕は、双子で
もうひとりは、姉で
小さい頃から 端午の節句より
お雛様の時の方が、ワクワクしていたのですが、
やっぱり、お雛様の綺麗さは
ワクワクします(*^^*)

うちのお雛様は、三段飾りなのですが、
最近、通っている「こども園」に飾ってある
七段飾りのお雛様を見ている愛娘は、

「五人囃子がいないぃ〜。。」って
ちょっと残念そうです。。。(-_-;)
posted by loge at 17:32| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

鬼は外ぉ〜福は〜うちぃ〜

20170203222019724.jpg
今日は、節分でしたね。

我が家でも豆まきしました♪

愛娘が、こども園で作ってきた
鬼のお面、なかなかのクォリティでしたが、

当の本人は、恥ずかしがって
お面をつけず。。。

愛息と とぉちゃん
ひたすら はしゃいでました(笑)
posted by loge at 22:23| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ワクワクな勉強。

20170117125005046.jpg
今日は、これから
体の内側から
キレイをサポートしましょう♪
 
ってな お勉強。

ワクワクしております(*^^*)
posted by loge at 12:52| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

初詣

20170104173827164.jpg
お正月休み最終日。

今日は、毎年恒例
家族で
三嶋大社へ初詣に
行ってきました。

ぽかぽかとあたたかな中
お参りを済ませ、
気持ちもピリッと引き締まり
また、明日からの仕事が楽しくなりそうです♪

みなさま
本年も何卒よろしくお願いいたします(*^^*)
posted by loge at 17:43| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます♪

20170101174943077.jpg
新年明けましておめでとうございます♪

快晴で気持ちの良い元旦

子供たちと凧上げなどして
のんびりスタートしたお正月休み。

新年は、5日より 
営業させていただきます。

本年も
皆様の綺麗な髪のために
日々楽しくお仕事させていただきます!

本年も何卒よろしくお願いいたします(*^^*)
posted by loge at 17:53| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

仕事納め

20161230202640986.jpg
今日、ロージュは仕事納めでした。

今年もたくさんの皆様に支えられ
楽しくお仕事できました♪
本当にありがとうございます。

来年は、
色々と新たな試みに取り組んで
ニューロージュ♪
として
さらなる躍進を!
と思っています。
また、来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

皆様
良いお年をお迎えください♪
posted by loge at 20:30| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

クリスマスプレゼント

20161225231249610.jpg
愛娘から
クリスマスプレゼントを
もらいました♪

これは、
かなり嬉しいですッ!
posted by loge at 23:13| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

ジングルベ〜る♪

20161223220323191.jpg
今日は、
ちょっぴり早いけど
愛娘の作ってくれたケーキを囲んで
家族でクリスマスパーティー。

ん〜
楽しかったなぁ〜

明日は、
サンタさん 来てくれるかなぁ〜♪
posted by loge at 22:07| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

発表会♪

20161211000444570.jpg
今日は、午前中
お店をお休みさせて頂き

愛娘が通う こども園の
発表会をみに行ってきました。

いや〜
こどもの成長ってスゴイですね。

歌も劇もできるようになっていて、

とぉちゃん
ウルウルしながら
写真を撮ったり、ビデオ撮ったり、
観劇して楽しみました(*^^*)

ん〜 有意義な時間でした♪
posted by loge at 00:09| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

クリスマス仕度

20161205191022268.jpg
もうすぐ
クリスマス。
ということで…♪

お店にクリスマスの
飾りつけをしました。

今年は、クリスマスツリーの飾りつけを
全部 子供たちに任せてみました。

ちょっとワチャワチャした感じの
クリスマスツリーになったけど、
これはこれで楽しくて良いです♪

クリスマス
楽しみだなぁ〜♪
posted by loge at 19:13| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

キラキラ♪

20161122222048974.jpg
久しぶりの日記です。。(^-^;

毎年恒例
時の栖のイルミネーション
行ってまいりましたッ♪

いつも キレイだなぁ〜って思うのですが、
今年は、格別にキレイに感じました。

家族みんなで行ったのですが、
今年達が喜ぶ姿が
キレイさを倍増させてくれた気がします(*^^*)

しかし、
このイルミネーションを見ると、
「今年もあと少しだなぁ〜」って
急に年末モードになったりもします(*^^*)

キラキラ♪
キレイなので、
みなさんも是非行かれてみてください♪
posted by loge at 22:29| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

プリキュア♪

20161031230724454.jpg
今日は、休日。

愛娘の こども園が終わってから
映画を観に行ってきました。

なんの映画かといいますと、
愛娘の大好きな
「プリキュア」の映画。

奥さんと愛息くんはショッピング。
僕と愛娘は映画。

いや〜
よかったです♪
感動しちゃいました!
とぉちゃん
プリキュア観て泣いちゃいました(^^;

子供のアニメも凄いんですね
物語がしっかりしてて
大人も充分楽しむことができました。

しかし、
映画を観て泣いたの
何年ぶりだろ…?(笑)
posted by loge at 23:16| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

お勉強に行ってきます。

20161024072457715.jpg
今日から三日間

誠に勝手ながら、お店をお休みさせて頂き

お勉強に行ってきます。

日頃ロージュがチカラを入れている
髮や頭皮にやさしい
エイジングケア美容について学んできます。

いつもは、最寄り駅まで車で移動するのですが、
今日は、普段あまり利用しないバスに乗りました♪

なかなか新鮮で よいものです♪

では、行ってきます(*^^*)
posted by loge at 07:30| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

早いなぁ。。

20161002052753391.jpg
10月。

秋ですねぇ

読書の秋
スポーツの秋
食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋…(笑)

いやはや 
色々楽しみな秋でございます(*^^*)

そして、

早いもので
今年もあと3ヶ月。


毎年恒例
イラストレーターHITO さんの
2017年カレンダー もゲット♪

今回のカレンダーも
なんともほっこりカワイイこと♪

さてさて、2017年に思いを馳せながら、
2016年残り3ヶ月
緩やかに穏やかにちゃっかりと
楽しみながらがんばらねば(*^^*)

posted by loge at 05:38| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

うんどう会

20160924233731459.jpg
今日は、
誠に勝手ながら
お店をお休みさせて頂き、

こども園に通う愛娘の
うんどう会
の応援に行って来ました。

いや〜
よかった‼

楽しかったです。
感動しました。

お遊戯や
かけっこ

我が子の成長ぶりや
がんばる姿は もちろん、

お友達や
お兄ちゃんお姉ちゃん達が
一生懸命がんばる姿は

もう 涙なしでは
見られませんでしたよ。

笑いあり、涙あり、感動ありの
とっても楽しい うんどう会でした。
posted by loge at 23:47| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

ごてんばアートクラフトフェア

20160915045303724.jpg
今年も
やってまいりましたね♪あの季節が

そう

ごてんばアートクラフトフェア。

今年も例年通り
御殿場中央公園で
9月24日(土)25日(日)
開催されるそうです。

いや〜 楽しみですねぇ

様々なアートやクラフト作品の展示販売
心踊るステージ
子供たちのちびクラモール
ワクワク楽しいワークショップ
美味しいフードも盛りだくさん‼

これはもう行くしかありませんね♪

あッ
会場内、会場周辺には駐車場はないので、
御殿場駅、もしくはアウトレットからの
無料シャトルバスを利用するか、
徒歩、公共交通機関を利用してね♪
ということだそうです。

みなさま
24日、25日は御殿場中央公園へ
レッツらゴー!でやんす(*^^*)
posted by loge at 05:06| Comment(0) | ちょいと お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

エイジングケア美容のお勉強。

20160905185737546.jpg
今日から7日(水)まで
お店をお休みさせて頂き、

日頃
ロージュがチカラを入れている
エイジングケア美容の
お勉強会に参加してきます。

いま
初日のお勉強が終わり、
帰りの電車の中なのですが、
すでに初日にして
頭がパンパン…(^_^;)

あと2日
へこたれずに
しっかりお勉強してまいります!
posted by loge at 19:03| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

吉田家の夏休み。

20160828113753594.jpg
ちょっぴり更新が
遅くなってしまいましたが、

8月21日から24日まで
夏休みをとらせて頂きました。

今回の夏休みは、

1日目 おかあさんといっしょのコンサートと水族館

2日目 プリキュアのイベント

3日目 富士のマリンプール

4日目 まったりのんびり

ってな感じで楽しませて頂きました♪

愛娘と愛息
おかあさんといっしょのコンサートで
歌ったり踊ったり、
水族館とプリキュアのイベントで
大興奮したり、
初めての大きなプールで大はしゃぎしたり、

もちろん!僕も奥さんも
ノリノリ大はしゃぎで

とっても楽しい
夏休みでしたよ(*^^*)

これで、充電バッチリ
9月からのお仕事にも
チカラが入ります!

ますます
父ちゃん はりきっております! 
是非、キレイになりにいらしてください(*^^*)
posted by loge at 11:47| Comment(0) | 日々のへぼへぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする